サイドバーを見る

思わず振り返りたくなる!「良いオンナの香り。」
上品でかぶりづらい、高級感のある、知る人ぞ知るおすすめな香りを厳選して集めてみました♪
つけているだけで気持ちがあがるフレグランスを今回はご紹介いたします!

Loewe/ロエベ

Aura Pink Magnolia Eau De Parfum Spray

濃度20%エッセンシャルオイル入りのフレグランス。
「金」を使った高級感のある美しいデザインで持っているだけで気分があがります!
さわやかで後をひかず、最高のひとときを思い出させてくれる香り。
Bvlgari/ブルガリ

Rose Goldea Eau De Parfum Spray

パッケージがとにかく上品でかわいい。
柔らかくて心地よい香り。
いつも「何の香水使ってるの?」って聞かれ、性別問わず人気の香り。
キツすぎず、シーンを問わずずっとつけていられる香り。
Givenchy/ジバンシィ

Irresistible Eau De Parfum Spray

オトナの甘さ。つけたてすっきり、時間がたつとムスクの甘い香りが広がります。
思わずデートにつけていきたくなる。
わがままで、ぜいたくな「女性らしさ」を詰め込んだ香り。
Hermes/エルメス

李氏の庭 EDT SP

柑橘系の香りもありつつ、
ビターなのでユニセックスで使えます。
なんといっても香りの高級感がすごい!
ここ一番につけたくなるフレグランス。
尊敬する女性上司がいつもつけている香り。
さわやかな香りなので1年中つけても◎